効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

杏仁オイルケア!首のイボって?いじると痛くなる?

<【なめらかつるつる肌】南仏産杏仁オイル>

今年の夏は、日差しが強すぎて
バスの時刻表の「表面加工」に亀裂が入ってる?

これ?怖すぎませんか?w(☆o◎)wガーン

これが…。
私の肌だったらと、置き換えて考えると

恐くなってきます(T ^ T)

こんな過酷な夏は?老化に拍車がかかり
一気に年老いてしましそうです。σ(^▽^;)←40代

(O_o)あれ?
何気に触った首イボが成長してる?

毎日の首のケアで
首イボが消えていましたが、

少し油断すると成長するのは?
加齢のせいでしょうね σ(^▽^;)←40代

消えてたものが出てくると
ついつい触って

何とか、引っこ抜きたくなります。
σ(^▽^;)←愚か者

引っ張て、取れそうなで取れない首イボ?
むきになって、無理矢理いじってると?

w(☆o◎)wガーン大変です!
ちょっと、手や衣類が当たっただけで

激痛が走ります(T ^ T)

「触らぬ神に祟りなし」とは?
こんな事でしょうか?(^▽^;)

ひっぱれば取れそうなので
イライラしますがじっと!我慢して

じっくり!杏仁オイルケア(゚∇^d) グッ!!

発売から17年!ロングセラー商品
<南フランス産 杏仁オイル>

APRIAGEオイルSは、紫外線や乾燥からお肌を保護し、
肌のターンオーバーを促すことで、

古い角質がポロポロと落ちていき
ツブイボも解消できます。(゚∇^d) グッ!!

顔や首のツブツブ・ポツポツをケアして
【なめらかつるつる肌】に! 

一日3分のオイルマッサージ(^^)b
⇒>>南仏産杏仁オイル公式サイト