効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

毛穴ケアに効果的な洗顔やクレンジングに?Coyori美容液オイル

<Coyori美容液オイル・口コミサイトでも人気>

お盆休みも過ぎたと言うのに
実感がありません(T ^ T)

コロナ禍で、生活も働き方も
かわりつつあり

年齢的にσ(^▽^;)←40代
この変化についていくのに疲れます。

特に!顔は!コロナ禍ストレスで
毛穴が開きっ放しです w(☆o◎)wガーン

修復不能??????

<毛穴汚れの原因って?>
1.黒ずみ毛穴
皮脂の汚れが毛穴に詰まってしまい、

角栓の表面が酸化して
ブツブツと黒くなってしまっている状態

2.開き毛穴
汚れが溜まってターンオーバー(角質代謝)が
うまくいかなくなり、

毛穴が引き締まりにくくなっている状態

夏は、皮脂汚れで肌トラブル満載です(^▽^;)
改善策として?

毛穴ケアに効果的な、洗顔やクレンジングは?
世間一般的には

「オイルクレンジング」なのですが
私のように、年齢が高くなると?σ(^▽^;)←40代

「オイルクレンジング」ではなく
「美容液オイルクレンジング」ですσ(^▽^)

私は「Coyori美容液オイル」を
顔になじませて、蒸しタオルでふき取り

マスクパックや、コットンパックで
毛穴ケアの効果を促してます (^^)b

忙しい朝は?軽く水洗い洗顔して
蒸しタオルオフし

「Coyori美容液オイル」のブースター効果で
時短毛穴ケアをし、メイク映え!

夏の毛穴ケア
その日の肌の状態に合わせて

優しく、美容液オイルでケアしています
σ(^▽^;)←40代

Coyori美容液オイルは
加齢によって減少する皮脂を補うオイルと、

ハリを与える美容液の二層式で
累計170万本を突破するほど大人気です!

有効成分の植物オイルを
塗ると、そのまま自分の皮脂に!

21種類の植物エキスで、ハリと潤い!

二層式コスメのジャンルでは
1位を獲得しています(゚∇^d) グッ!!

二層式コスメ部門5年連続売上No.1
⇒>Coyori美容液オイル・公式サイト