効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

夏のメイク直しはこまめに頑張る!

<乾燥小じわにCoyori 高純度美容液オイル>

6月に入り、じんわりと汗ばんで来ました。

つまり?朝頑張ったスキンケア成分が
流れ落ちるって事ですね (^▽^;)

もう若くはないのにσ(^▽^;)←40代
お昼前になると?汗と皮脂汚れで

お肌がつっぱります(T ^ T)

夜しっかり!
美容オイルのブースター効果をねらって

スキンケアを頑張ったのに、昼間
メイク直しが必要なのは?

肌が活性化してるからこそですよね?

夏場のメイク直しは、汗と皮脂汚れを
軽くティッシュオフして、

パウダーファンデーションを乗せるだけで
5分くらいで、しっとり馴染んで

メイク映えします (゚∇^d) グッ!!

たとえ、UVクリームが流れ落ちていても?
ファンデーションにも

UV効果がありますから安心です!

なので!o(`^´*)
夏のメイク直しはこまめに頑張る!

ファンデが流れ落ちたら?こまめに乗せる(゚∇^d)

夜は?オイル美容液で、
しっかり潤いを閉じ込めて、お肌を育てる!

美容液とオイルを組み合わせた二層式の
「美容液オイル」は

肌の水分を守り、角質層に浸透して
肌内部の水分保持をサポート!

累計販売個数275万本突破・━━━━━∴★☆
美容液とオイルを組み合わせた二層式の「美容液オイル」

⇒>>乾燥小じわにCoyori 高純度美容液オイル