効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

スキンケアで「油焼け」するオイルとしないオイルのポイントは?

<乾燥小じわにCoyori 高純度美容液オイル>

日々、日差しが強くなってきましたので、
私は、オイル美容液は夜だけにします。σ(*^_^*)

私の使っているオイル美容液は、
昼間使っても、問題ないものですが

美容液に問題が無くても?
夏の室内気温の上昇や、何かの事故で

油が酸化し、
油焼け等の肌のトラブルを

引き起こす可能性があります(^▽^;)

もう若くは無いのでσ(^▽^;)←40代
念には念を入れて、夜だけのケアにした方が

私の場合は、無難な気がしてます。

なら?夏場は?冷蔵庫で保管するべき?
いや~!そこまでしなくても

夜だけ使いで、十分ですσ(^▽^;)←ずぼら者

<酸化しやすいオイル>
・馬油
・アマニ油
ローズヒップオイル
・グレープシードオイル

<酸化しにくいオイル>
・ホホバオイル
アルガンオイル
・オリーブオイル
・ココナッツオイル
椿油

オイルの純度が高いほど、酸化しにくいので
そこが!オイル選びのポイントかもですね(゚∇^d)

夏場の「蒸しタオルオイル洗顔」は、
スッキリ!サッパリで

油焼けのリスク以上に大活躍します!

累計販売個数275万本突破・━━━━━∴★☆
美容液とオイルを組み合わせた二層式の「美容液オイル」

⇒>>乾燥小じわにCoyori 高純度美容液オイル