効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ヨガの先生にキレイな人が多い?

健康に良さそうで
ダイエット効果も期待できそうな

ヨガ教室に通う事にしました。

通うと言っても?
回数制の都度払い教室です(^^)b

今日は、申し込んだだけで、
まだ行ってはいません(^^)b

体が硬くて、運動嫌いな私が
何故?ヨガ教室へ行くことにしたのか?

それは(^^)b
ヨガの先生にキレイな人が多いからです。

そしてヨガでしなやかな
ボディになり

体の中からキレイになれるかも?
…と期待しています。

外から美容オイルで肌を柔らかく
なめして、更に体の中や関節をほぐすと

ヨガの先生のような
「キレイ」オーラが出てくるかも?

でも正直なところ
σ(^_^;)←40代ですので

キレイだけじゃなく健康も意識して
頑張ってみようかな?

健康でキレイに
長生きしたいですもんネ(^_-)-☆

(O_o)あれ? ヨガって?
「はだし」になるみたいだから

今日から
足のお手入れも追加です。

プチプラのボディクリームに
美容オイルを

数滴落としてマッサージすると?
老化で、ヨレヨレの私の足が

ツルピカ!足だけ美人 (゚∇^d) グッ!!

これで、
明日も一日なんとなりますネ

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト