効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

眉毛って?意外と汚れてる?

暑くてだるくて
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

帰宅してたら、メイクなんか落とさず
お風呂に直行したい o(`^´*)

…と思いつつも、さっさと
化粧水でメイクをふき取り

湯船でリラックス (*´∇`*)

最近…眉毛の中のシミが
濃くなって来たので

気になっていましたが(O_o)あれ?
そう言えば…眉毛って?

特にクレンジングしてません(^▽^;)

もしかして?
眉毛って?意外と汚れてる?

<眉毛の役割>
眉毛は、額から落ちる汗が目に
入らないようにする役割があります。

また、ほこりや小さなゴミが
目にはいるのを避ける役割もあります。

ってっ事は?(^^)b

眉毛には、
皮脂汚れやメイク汚れはもちろん

ほこりや小さなゴミまで
溜まってる可能があるって事ですネ

w(☆o◎)wガーン40代半ばにして
初めて気が付きました。

もちろん眉毛の役割は、知っていましたが
そこに汚れが溜まっているなんて

考えたことがありません(^▽^;)

今日から、眉毛の汚れ落としを
意識しつつ!育毛の為にも

化粧水に、
たっぷり「美容オイル」を落として

眉毛ケアを始めてみます(^^)b

(O_o)あれ? 気のせいか?
眉毛のシミが…

薄くなって、描きやすくなったかも?

これで、
明日も一日なんとなりますネ

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト