効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

オイルマッサージ&ヨガの相乗効果?

ヨガ教室が、先生の体調不良で
ドタキャンになりました。

w(☆o◎)wガーン!ショック!

キレイな先生に、会えるのを
楽しみにしたてので残念です!

なので今日は早めに帰宅して
お家で、テレビを観ながら

「ひとりヨガ」ですネ(゚∇^d) グッ!!

あ!いっそのこと!マッサージに!
パック!スペシャエステで

自分磨きを頑張るかな?

そして、改めて美容オイルの効果を
見直してみます。

<美容オイルの効果>

・角質のバリア機能を強化
・雑菌や刺激成分の侵入を防ぐ
・肌を保護する

本当に、
肌にとっては「神」ですネ

そして 
髪にとっても「神」です(゚∇^d) ク

ひらめきました!
今日は、ヨガ教室の代わりに

オイル
マッサージに行ってきます。

オイルマッサージと
ひとりヨガの

相乗効果って?
期待できると思いませんか?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト