効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

「女」の賞味期限が終わってしまう!

お盆休みに入り…
かなり気持ちがダレています。σ(^_^;)

暑いので、外出もしたくないし
ひたすらごろにゃん!ごろにゃん!

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

ダメだ!このままでは「女」の
賞味期限が終わってしまう!

今日は、映画でも観に行こうかな?
でも…人が多いだろうな~(T ^ T)

そうだ!ドリンクバーで
ファミレスのハシゴってどうかな?

そうと決まれば!今から!
支度!です!

スクランブル出動の時の
お助けスキンケア!開始!

<美容オイルパック>
・顔に美容オイルを塗布
モデリングタイプのパック
・スチームタオルでふき取る

その間、大体5分くらいです。

そのあと化粧水と
クリームで仕上げて下地完成!

パックとスチームタオルで
角質を和らげ、

化粧水を、速攻で浸透させますので
肌のハリとツヤが出て

メイク映え!(゚∇^d) グッ!!

本日はファミレスで「女」を
醸し出しつつ、読書を楽しみます(^▽^)/

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト