効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

少しでも、若く!いつまでも「女」でいたい

昨日は、久しぶりに
電話で、女子会トークに盛り上がりました。

友人は、女子会ランチでは、言えない事でも
電話だと言えるみたいで、

ちょっとだけ驚きました。

自分顔の劣化について、女子会ランチの時は
微塵も、愚痴りませんが、

電話では、
顔が見えない為か、本気で嘆いていました。

「男」も「女」も同じ年齢なのに
環境や生き方で、ずいぶん差が出て来ます。

特に!会社のおじさんが「福山雅治さん」と
同い年なんて!信じられません!(^^)b

友人も私よりも
たった!1つだけお姉さんですが

見事に!「おばあさん」です。
例えるなら?

女優の「どんぐりさん」でしょうか?

小さくて可愛いのですが…
性格が…頑固でお人よしです。(^^)b

そして?人一倍「キレイ」なものが
大好きで自分も、

キレイで有りたいと切望しています。
でも?何故か?何も行動していません。(^▽^;)

何年か前までは、ファッションや
化粧品の話で、盛り上がりましたが今は?

話しだけで、盛り上がることはありません。

何故なら?以前は?
お互いに、あれこれと実践していましたが、

今は、話だけなのです。(^▽^;)

それ?やばくないですか?

私はこのまま
干からびて行くのがイヤですから

ひとりでも、あれこれと試して、
少しでも、若く!

いつまでも「女」でいたいな~ (゚∇^d)

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト