効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

少し疎遠になっていた「友人」と付き合う?

今日は「久しぶりの友人」と
ドライブです。(^^)b

どんな会話をしようかと、楽しみですが
また?私がリードしなくちゃダメなの?

かれこれ「6年越し」の友人ですが
いつも、話題は私が提供し…

彼女からの
話題はほとんどありません。

何となく「疎遠」になっていますが、
年齢も近く、価値観も似てるので

一緒にいて
疲れる事はありません。

むしろ?癒される?

しかし!「女」としては
立派な!ライバルです!(^^)b

表面上は、
おしゃれなんて興味がないし

何もやってないっと
言い張っていますが、ウソです (^^)b

必死こいて、女磨きをしてるのが
ぽろりと口から、滑り落ちます。(^^)b

今までは
少し疎遠に、なっていましたが

女は競ってこそ「花」と言いますので
良い付き合い方を

模索してみたいと思います。

それが「大人の女」ですよね?
そろそろ私も

大人にならなくては?σ(^▽^;)←40代
十分大人ですね(((・・;)

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト