効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

季節の変わり目は、肌トラブルに注意!

肌の状態は、毎日の生活習慣や
季節の変わり目に

大きく影響されます。

なので毎日の生活習慣は元より
この時期は普段よりも

肌のトラブルにに
気を配ることが大切です。

10月に入って朝晩の冷え込みを
肌で感じると同時に

肌の疲れも感じます。(^▽^;)

季節の変わり目は、なんとなく体が
だるくて、無気力になりませんか?

(O_o)あれ?体力の低下からか?
花粉症も出てきたかな?

目が「かゆい」し肌もガサガサ?

w(☆o◎)wガーン爪が…
硬くなって、縦にシワが入ってる?

爪の表面が
プラスチックのようです(T ^ T)

応急処置として、ハンドクリームを
塗って保護して置きましたが

今夜は「美容オイル」で
爪もしっかりケアですネ(^▽^;)

何故なら?明日は高級レストランで
女子会ランチだからです。

しかも!お肉のコースなので、ナイフと
フォークを持つ指先が、

乾燥で、ボロボロなのって?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

今夜は早めに帰宅して、明日に備えて、
自宅エステを頑張りつつ

ネイルケアも「追加」ですネ

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル