効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

「リバースケア」を試してみました!

昨日、
美容院で「髪の毛」を切りました。

今回のカットでは、中々思い通りの
スタイルが決まらず、苦戦しています。

スタイリング剤をつければ、それなりに
決まるのですが、スタイリング剤だと

髪の毛が痛みますので極力、
ローションだけで、頑張っていますが

スタイルが、崩れやすいのが欠点です。

そこで!ローションに「美容オイル」を
数滴落とせば、スタイリング剤に

匹敵し、しかも髪の毛も
しっとり艶やかに仕上がります。

それでも?毎日紫外線にさらされて、
髪の毛は、パサパサです。

もちろん、年齢的な事もありますので
ある程度は、あきらめていますが

出来る事は、なんでも
試してみたいと思っています。(゚∇^d) グッ!!

なので、昨日美容師さんに聞いた
「リバースケア」を

試してみる事にしました。

「リバースケア」とは?シャンプーと
トリートメントを、逆に使う事です。

つまり?先に、トリートメントで
髪を保護して

シャンプーで汚れを落とす事です。

(O_o)あれ?これって?
シャンプーの前に「予洗い」で

「美容オイル」を使う事と
似てませんか?

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル