効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

スキンケアと睡眠の相乗効果に注目!

頭が痛いな~って思ったら?
くしゃみ&鼻水?

オマケに「眠たい」???
どうやら風邪をひいてしまったようで

風邪薬を飲んで早めに寝ました。

すると?翌朝!(O_o)あれ?
σ(^▽^;)←40代

10歳は若返ったかも?ってくらい
肌にハリがでて、輝いています。

たった!1時間早く寝ただけなのに
こんなにも 違うものでしょうか?

睡眠は、多く取れば良いと言うものでは
ありませんので、自分の体調に合わせて

調整する事が大切です。

大事に至る前に先手必勝!
昨日は、早めの対応が出来ましたので

しっかりと、いつものスキンケアが
出来ました。 (^^)b

なのでスキンケアと睡眠の
相乗効果もあったのでしょうか?

へろへろでバタンキューでは
睡眠効果も半減です。

日頃はスキンケアの事ばかり、
意識してますが、たまには「睡眠」も

上手に、活用しなくちゃですね(^^)b

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル