効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

甘酒はストレスや疲れを癒し、美肌&美髪を作ってくれる!

今日は、ひな祭りです。(^^)b

5月5日は 
祝日なのに3月3日は平日なんて!

酷い差別ですね(T ^ T)

しかし
これ以上に休日を増やされたら?

生活が窮屈になりませんか?
銀行の窓口や、役所に病院と

何かと困ります。ストレスだー!

祝日を増やすより、指定休日にすれば
私・会社・経済「三方良し」になります。

昨日仕事の帰りに
デパートのトイレで手を洗ってると?

いきなりトイレのドアから、
ディスニーアニメの人魚姫「アリエル」が

出て来たのにびっくり!
背が高くてキレイな外国人が

コスプレすると、
リアリティがあります。

もしかすると?ディスニーランドの
スタッフかも?

本当にキレイでした。

今日は、
帰りに甘酒を買ってかえろうかな?

甘酒は腸内環境の整え、
便秘解消免疫力アップになりますから

美容効果もありますもんね(^^)b

甘酒に含まれる分岐鎖アミノ酸には、
脳の疲労を抑え、

ストレスを感じにくくさせる効果が
有るらしいから、

コロナウイルスで σ(^_^;)
ストレス満載なので丁度良いかも?

それに?肌や髪、
筋肉の合成も促してくれるので

疲労回復が早まり肌や髪、
ボディラインも美しくならしい(^^)b

キレイなアリエル姫に
美意識を刺激されたのでo(`^´*)

体の中からキレイになります。

そして!外からは?
無敵の美容オイルのブースター効果!

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル