効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ドラマを観てる間にオイル美容液が浸透!

昨日は忙しくて、
なりふり構わず仕事をしていたら

肌が乾燥して、ストレスにまりました。

辛うじて、リップクリームだけは
何とか塗ることができましたが

顔のスキンケアが出来ず、
見た目年齢が

マイナス10歳は
老け込んだ気がしてなりません。

なので帰宅したら速攻で
お風呂に入り、

ピーリング石鹸洗顔して
お風呂上りに、

ブースターオイルとしてたっぷり
美容オイルを使い

マッサージも頑張りました。(^^)b

マッサージ目的として
たっぷり目に使いましたので

そのまますぐに
化粧水は、無理な感じなので

蒸しタオルオフする事を
考えましたが辞めました。

ドラマを観ながら、オイル美容液が
「浸透」するまで辛抱強く待ち

化粧水とクリームを塗布しました。

オイル美容液が
しっかり浸透してますので

化粧水と
クリームは少量でも十分です。

ドラマが終わるころには
干からびた、野菜がよみがえるように

お肌もハリとツヤが戻って
しっとり艶肌!

やっぱり!
化粧品は、浸透が命でしょうか?

年齢が高くなってくると?
スキンケアもσ(^▽^;)←40代

創意工夫が大切だと、確信しました。

明日のために、スキンケアだけは
手を抜きたくないものです(^▽^;)

だって?自分の肌は、
買い替えが、利きませんからネ

明日の私は?どんな私?
きっと!今日より若くてキレイ?

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル