効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

美意識「女の見栄」が働きました

昨日、帰宅時にスーパーで
同級生を見かけました。

小学校の頃から、キレイな子でしたが
社会人になっても若々しくて

生活感がありません (^^)b

昨日も、相変わらず若々しくて
声をかけそびれました。

それって?完全に私の完敗?
去年までは、

スーパーで、立ち話もしてたのに
昨日は避けてしましました。(T ^ T)

私は最近、顔の劣化が著しくて
試行錯誤してるところですから

今は会いたくないと言う
「女の見栄」が働きました(^▽^;)

こんな事って初めてです。

私は今まで、彼女とは互角だと
思っていましたが、完全に負けました。

でも!o(`^´*)
同級生なので!土俵は同じはず!

今日から、
さぼりがちなスキンアケアを

強化して、
この次に、彼女と出会うまでに

磨きこんでおかなくちゃ!

対策として!一番手を抜きがちな、
マッサージとパックを、頑張る o(`^´*)

マスクパックが、出来ない時は
簡単に塗るだけのオイルパックで

頑張り、ついでに軽くリンパマッサージ!
仕上げは?ブースター効果の

夜のお手入れと、深い眠り!

翌朝!細胞が生まれ変わって
自信もよみがえる?σ(^▽^;)←ピカピカの40代

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル