効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ハンドケアで実証!保湿効果!顔もキレイになる!

痛い!昨日は、空気が乾燥してるせいか
久々に、静電気が体を走りました。

なのでお風呂上りに
ハンドクリームを手とデコルテに

たっぷり塗りこみました。

特に手は、静電気を意識して
いつもの倍!塗り倒しました(^^)b

そして今朝(O_o)あれ?
手が凄くキレイ?

年齢重ね、σ(^▽^;)←40代
手のシワやツヤは、諦めていたのですが

やっぱり!お手入れすると
はっきり!効果が出るものなんですネ

(O_o)あれ? って事は?顔もおなじ?
ハンドケアで実証!保湿効果!顔もキレイになる!

しっかり!保湿していれば、
手と同じ状況が維持できるって事ですよね?

手は、いつでもどこでもその効果が
確認できますが、

顔は…。鏡を見て
チェックしなけらばわかりません。

なので、鏡に向かった時しか
スキンケアの意識が高まらず

結果!諦めと、怠慢がと言った感情が
生まれて来ますσ(^_^;)←意志が弱い

今日はお休みなので、朝から
ドラマを見ながらゆっくりしていますが

ここは!オイルパックを施し
時間の経過で、更に塗り足し

ドラマを観終わったら?
蒸しタオルパックで、更に

肌の奥まで浸透させて、
お出かけメイクをします。(^^)b

おお!凄い!しっとり艶々!
メイク映え!

午後からの女子会に心が弾みます。

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル