効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

マスクパックの前に!ひと手間かけてオイルパック

昨日は休みだったので、1日中部屋に
閉じこもってエアコン全開でした(;^_^A

その結果、髪の毛と唇がガサガサです。

なので今日は朝から、朝シャンして
カラートリートメントを頑張りました。

唇に関しては、リップクリームを塗って
サランラップでパック中です(゚∇^d)

ダイエット効果はありますが
コーヒーが、飲めないのが残念です(^▽^;)

それにしても、この時期にイキナリ
乾燥が酷くなるなんて異常です。

今日は顔に、
マスクパックを張り付けて

録画し貯めたドラマを
観たいと思ってますが、ここで!一工夫!

マスクパックの前に
ひと手間かけてオイルパックを

施すと?そのプースター効果で
より効果的です (゚∇^d) グッ!!

めんどくさいけど、休みだし
年齢的に、崖っぷちだからσ(^▽^;)←40代

やらない理由は、ありませんね(^_-)-☆

出来る事を頑張った翌日は?
「根拠のない自信」が絶賛!さく裂!

何をするにも、心地良くて笑顔が眩しい
σ(^▽^;)←根拠はありませんが

しかも?ドラアマを観ながらの
ながらケアですから?

時間が、お得に使えてると言う
意味不明なお得感満載で

ヾ(≧▽≦)ノ うれしいー♪

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル