効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ゆず湯に入って!美白!しっとりすべすべ効果!

最近自分の肌が
キレイになった気がします。

何故なら?仕事をするときに
イヤでも目に入る手の甲のシワが

目立たなくなったからです。

それって?入浴の際にゆずを入れて、
毎日ゆず湯を、楽しんでるからでしょうか?

ゆず=高価なのに?
マジ?って思ってますか?(゚∇^d) いいえ!

我が家には、柚子の木がありますので
無料です(^_-)-☆

なので毎日ゆず湯に浸かっています。
でも…去年までは σ(^▽^;)

柚子皮の微々たる「オイル」
効果なんて

まったく期待してませんでした。

しかし?今年に入って「美容オイル」を
お風呂に数滴落としただけで

その効果を実感しましたので
もしかしたらと?

柚子を入れてみたのです(゚∇^d)

凄い!
こんなにも効果があるなんて!

美容オイルの使い方を、あれこれ
模索してる内に

お宝に出会いました(゚∇^d)

青い鳥は?自分の家にいた?笑

しかし?お宝の柚子のオイルですが
どんなに有効なオイルでも、

使うのは
お風呂だけにとどめておきます。

何故なら?素人が肌に、直接使うの
危険な気がするからです。

それでなくても柑橘系のオイルは
紫外線に反応して

シミになると聞いたことが
ありますからσ(^▽^;)←結構慎重派

でも今年の冬は「ゆずの皮」のオイルで
ブースター効果が

発揮されてるからなのか?
ゆず湯につかりだして、肌がすべすべになり

色白になったような、
気がしています σ(^▽^;)気のせい?

それとも?湯上りのクリームに
「美容オイル」をケチる事無く

使ってるから相乗効果?

何はともあれ「ゆず湯に入って!」
美白!しっとりすべすべ効果!

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル