効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

「忘年会」「クリスマス」は美肌で勝負!

朝晩半端なく冷え込んできました。

こんな寒い冬の楽しみは?
夜寝る前の入浴です(゚∇^d) グッ!!

若い頃は?「烏の行水」でしたが
年齢を重ねる毎に、σ(^▽^;)←40代

その有難さが身に沁みます。(^_^;)

特に今年は「ゆず湯」の
恩恵がよくわかるようになりました。

柚子油に含まれるリモノイドは、
抗菌や抗細菌力に優れていますので

肌の再生を助け、
肌荒れを防いでくれます(゚∇^d) グッ!!

なので
「美容オイル」を お風呂に入れなくても

お肌がしっとりポカポカ!

なら?その「美容オイル」を
ボディクリームにたっぷり落として

首筋と、デコルテにマッサージ塗布!

首筋がキレイになると?
10歳は若返って気がしてきます(^^)b

パックをするのはめんどくさくても?
マッサージ塗布くらいなら?

何とかできそうだと、思いませんか?
それとも?寒いからめんどくさい?

めんどくさくても(゚∇^d) グッ!!
「美容オイル」でひと手間かけると?

今年の冬の「忘年会」「クリスマス」の
イベントがとても楽しみになります。

「忘年会」「クリスマス」は美肌で勝負!

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル