効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ヘッドスパは自宅で簡単にできる!

昨日は美容院で
パーマをかけて来ました。

基本的に天然なので、
パーマは、必要ないのですが

しっかり目のパーマがあると
扱いが楽です (^^)b

何よりも!
頭にボリュウムが出てくれますので

5歳は若返るかな?(^▽^)/

但し…パーマは
髪の毛に負担がかかりますので

ヘアケアは必要です。(゚∇^d) グッ!!

以前は
ヘッドスパによく行っていましたが

今は
自宅でヘッドスパを頑張っています。

ヘッドスパは、簡単に言うと
頭皮のマッサージのことです(^^)b

頭皮全体のコリをほぐすことで、
顔のたるみや、むくみを

解消する効果が期待できます(^^)b

<自宅でヘッドスパ!>
1. 髪をブラッシングし、汚れを浮かせる
2. シャンプーにオイルを混ぜる
3. マッサージするように洗う

シャンプーをよく泡立たせ、
頭皮全体にもみこむように優しく洗います。

そして?指の腹で、頭皮を
マッサージするように洗うのがコツです

<自宅ヘッドスパのポイント>
・頭皮の状態が良いときに行う
・やりすぎない

顔のスキンケア同様に
やりすぎは頭皮にとって逆効果です。

ヘッドスパを行う頻度は、
週に1回程度が、良い気がしますσ(^_^;)

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル