効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

スタイリングワックスより美容オイル!

先日、前髪だけパーマをかけたのですが
くせの悪い天然パーマ状態で

毎朝、悪銭苦闘しています(T ^ T)
そこで苦肉の策として、市販の

「スタイリングワックス」を使ってみました。
(O_o)~ん???

確かに髪の毛は、落ち着きますが
ちょっと?「強引過ぎ」かなって感じます。

何故なら?使ったら?テコでも型崩れないなんて
不自然じゃないですか?w(☆o◎)wガーン

それだったら?スタイリングローションに
美容オイルを、多めに落として仕上げる方が

髪に優しく、自然です(゚∇^d) グッ!!

風で乱れたら?水のついた手で
簡単に整いますので

強固な「スタイリングワックス」に
利便性と優しさで、対抗できます。

私は、少しも足りないのですが
スタイリングローションに「美容オイル」を

数滴、落として使っています。σ(^_^;)

でも?ハチャメチャパーマが落ち着くまでは
美容オイルを多めに使ってみます。(゚∇^d) グッ!!

お財布には痛いけど…
髪の毛のケアにもなるので

一挙両得とします(^^)b

もったいなくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル