効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

「美容オイル」でひと手間かけると?

昨日は、
何かにつけ上から目線の友人から

ラインがありました。(^^)b

おそらく、近々女子会予定です。(^_^;)

「性格強め」の彼女と
競い合うつもりは有りませんが…。

いつも偉そうに自慢話ばかりなので
無言の抵抗として「女」に磨きをかけ

密かに優越感に、浸りたいと思います。
σ(^_^;)←無言の抵抗・性格悪い?

最近、髪の毛のパーマが取れて
ハリとコシが不足していますので

自力の天然パーマを、強化するために!
「美容オイル」を使っています。

冬場は、
3日に1度のシャンプーで良いのですが

シャンプーするとハリとコシが
でますので、ほぼ毎日

頑張ってシャンプーしています。

何故なら?「美容オイル」は
乾いた髪の毛より

塗れている時の方が
浸透が良いみたいな気がするからです。

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

翌日の髪ツヤが違います(゚∇^d) グッ!!

何故か?髪ツヤが良いだけで
「良い一日」の 始まりを感じ

お肌のコンディションまで良くなるから
不思議です!(^^)b

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

べたつかず、さらっとした使い心地
⇒>アンデコール高機能美容オイル