効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

オイルブラッシング!気分は平安美髪?

昨日「宮古島」から帰ってきました。

宮古島は!とにかく海がキレイで
沖縄本島より、魅力的な海です。(゚∇^d)

今回は、
パッケージツアーでしたので

日本全国から参加してますから
旅行以外にも、

ご当地トークで盛り上がり、
楽しさ倍増です。(゚∇^d) グッ!!

中でも、ひとりで出雲から飛行機を
3回も乗り継い出来た85歳の

おばあちゃんが、凄い!

一見普通のおばあちゃんですが
健康志向が半端なくて脱帽です。

テレビの健康番組を、そのまま
素直に「実行」し 食事の際は、

欠かさずサプリメントを飲み
バイキング料理は、私の3倍は食べてます。

内臓が、健康なんでしょうネ(゚∇^d) グッ!!

その為か?ノーメイクで素顔ですが、
肌ツヤはとても良いです。

特に髪の毛は、
真っ黒で、ボリュウムもあり艶々です。

髪の毛はシャンプー前に「ツバキオイル」で
ブラッシングしてるそうです (゚∇^d)

(O_o)あれ? それって?まるで
平安時代の貴族みたいですね(゚∇^d)

私も真似してみような?気分は平安美髪?

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル