効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

私は、2日に1度洗髪してます。

昨日は仕事で疲れて帰宅しましたが
お風呂に入るのがやっとで、

髪の毛を
洗う事が出来ず気持ちが落ち着きません。

なので、今夜は
早く帰宅して、しっかり洗うつもりです。

私は、2日に1度洗髪してますが
それを超えると?

髪の毛が、うまくまとまりません。

天然の髪の毛が「メデューサ」のように
暴れ出します。(T ^ T)

みなさん洗髪は
何日置きにしてるのでしょうか?

きっと生活環境や、
職種によってまちまちなのでしょうネ

友人は接客業なので、毎日洗うと
言ってますが…。

私はデスクワークなので、身だしなみは
必要最小限で、

自分ファーストです (^^)b

しかし汗や汚れが
気になった時は、毎日でも洗います。

つまり?洗髪は気になったら「洗う」で
良いのではないでしょうか?

洗髪は、洗顔とは違いますので
何日置きに洗うとか

決めなくても良いと思いませんか?

・気になったら洗う
・洗いたくなったら洗う

髪の毛の洗いすぎは、髪の毛にとって
ストレスにしかすぎません。

時短で適当に、ガシガシ洗うより
ゆっくり優しく、

愛をこめて洗う事にします。(^^)b

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル