効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

キレイな大人の女は無理しない?

昨日は仕事が忙しくて、
帰宅すると抜け殻になってしまいました。

なんとかお風呂には入れましたが
洗髪は諦めました。(T ^ T)

若い頃は、
何を最お手もおしゃれファーストで

余念がなかったのですが…σ(^▽^;)←40代
年齢を重ねるとそうも行きません。

体も気力も衰え…
何事にも消極的になりがちです。

そんな中で!どう!老いと戦うか
試行錯誤中です。

優先順位を決めて無理することなく
こなして維持する事が

キレイな大人の女ではないでしょうか?

<σ(^▽^;)←40代の優先順位>
・仕事=お金は大切
・健康=体が資本
・美容=キレイは心のサプリメント
・趣味&娯楽&交際

なんと!人間関係が4番目?w(☆o◎)wガーン
…所詮人は孤独なんですネ

体力がなくて、
昨日は洗髪が出来ませんでしたが

今日は仕事を早めに切り上げて
ゆっくり湯船に浸かり

洗髪も頑張りたいと思っています。

空気が乾燥してきましたので
湯船に「美容オイル」を数滴おとして

ボティケア効果?

(O_o)あれ?
お風呂上りのスキンケアも

湯船の「美容オイル」で
ブースター効果が得れるかも?

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル