効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

柚子に!美容オイルをチョイスで美肌効果?

昨日は、風邪気味だったので
柚子湯に入りました。(^^)b

柚子湯は、香りが良くて癒されましたので
更なる癒しを求めて、

欲張って、お風呂の中で
柚子を絞り込んだら?(⌒∇⌒)b

(O_o)あれ?
脚の悪い部位が、刺激でしみる?

柚子のビタミンCが
壊れた皮膚の細胞を刺激したのか?

微かな刺激痛うを感じました。(;^_^A

肌が乾燥して痛い?
そんな感じの傷みです(^_^;)

そんなわけで、お風呂上りは
顔より先に速攻で、脚のケアを施し

刺激痛が治まりました。(^▽^;)

その時の脚のケアは?
直接患部に「美容オイル」を塗布し

その上から、ボディクリームを伸ばして
軽くマッサージです。

そして?すぐに、顔のケアをしてると?
(O_o)あれ?体の芯から

熱ががこみ上げて来て
湯上りホカホカ?って感じです。

柚子の力って凄いですね。

何が凄いかって?ホカホカ効果でしょうか?
それとも、柚子の疲労回復効果でしょうか?

そこへ美容オイルをチョイスすると?
更に!美肌効果が期待できます。

柚子に!美容オイルをチョイスで美肌効果?

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル