効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

するりら小町で 健康的な美脚が欲しいとお祈り!

昨日もゆず湯でホカホカ!
本当に体の芯から温まりますので

お風呂上りに「するりら小町」で
祈りを込めて、マッサージを施しました。

昨日はクリスマスイブなので
サンタさんに

「健康的な美脚が欲しい」と
お祈りしました σ(^▽^;)

σ(^▽^;)←40代
最近脚が、セルライトでボコボコして来て

お尻も垂れ下がって来ました。

そして
何より怖いのが階段の上り下りです。

もし?つまづいて転げ落ちたら?
痛いでしょうね(T ^ T)←のんき

痛いどころではない!大変な事になります。

私は、普段座ってる時間が多いので
脚はかなりパンパンです。

今まで…美脚には
そんなに興味がなかったのですが

加齢と共に悩みが
噴火し始めましたσ(^▽^;)←40代

でも?お風呂上りは寒いので
マッサージなんて

3日坊主で、
長続きしませんでした。

でも?ゆず湯でホカホカになり
「するりら小町」でマッサージすると?

翌朝の足のむくみが半端なくて
今のところ、ほぼ毎日マッサージを

頑張ってますo(`^´*)

しかし?残念ながら「冬」は
美脚を披露するシーンがありません。

挫けそうになりますが
「夏は美脚」「冬は健康」と

割り切って!「するりら小町」!

めんどくさくても
「するりら小町」でひと手間かけると?

<最強!美脚アイテム!>
⇒>するりら小町