効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

美容オイルがあれば! ゆっくり!まったり!冬の憩い

昨日は、クリスマスだと言うのに
残業で帰宅が遅くなりました。(T ^ T)

疲れて帰宅して、
ゆず湯でリフレッシュしたものの

テレビを観ながら
居眠りをしてしましました。

化粧水の塗布までは、起きていたようですが
仕上げのクリームがまだです。

しかし?化粧水の塗布から、時間が
経過し過ぎてますから

保湿クリームだけでは
浸透力に欠けるかもと、判断して

美容オイルを、保湿クリームに
混ぜて、塗布しました。

予想通り、スーッと素直に
保湿クリームが浸透していきました。

お風呂上りに、
うっかりスキンケア忘れても

美容オイルの
「ブースター」効果を使って

ゆっくり!まったり!冬の憩い

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル