効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

冬の脚の乾燥には?週1回・するりら小町マッサージ!

<するりら小町はオイルとジェルのいいとこどり!>

空気が乾燥して、脚のスネがかゆくなり
週1回の「するりら小町」で

マッサージケアをしていますσ(*^_^*)

でも?もし毎日「するりら小町マッサージ」を
頑張ったなら? (O_o)あれ?

凄い美脚になれるかもしれません!
しかし寒くて、無理ですσ(^▽^;)ずぼら者

年齢的に、崖っぷちの為σ(^▽^;)←40代
気力を振り絞って!必要最小限の

週1回・するりら小町マッサージで
初期の「老人性乾皮症」ケアをしています

老人性乾皮症とは?
加齢に伴い皮脂や汗の分泌が減少し、

皮膚の角層の水分保持機能が低下して
皮膚が乾燥した状態のことです。 (゚∇^d)

初期の段階をなめたら!あかんぜよ!

ここで、
しっかりケア出来るか出来ないかで

見た目年齢に差が出て来ます(^▽^;)

たかが脚なのに?
「老化は脚から」って言いますもんネ

美脚=健康な脚!(゚∇^d) グッ!!

週1回・するりら小町マッサージで
見た目も!気持ちも若返ります!

めんどくさくても
「するりら小町」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

<美脚マッサージオイルジェル>
⇒>するりら小町・公式サイト