効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

毎日は無理でも!ストレッチ&「するりら小町」

今朝起きた時に(O_o)あれ?
膝が痛い?

膝と言うより?膝の上の
「筋肉」が痛くて気になりましたが

動き回ってるいる間に、治まりました。

コレ?運動不足?そう言えば
ここ最近、仕事で座りっ放しなのが原因かな?

去年まではそんな事なかったのに
σ(^▽^;)←40代(寄る年波には勝てない)

そろそろ体のあちこちが
ガタついて来る年齢なのでしょうね

来年は「するりら小町」でマッサージを
頑張ってみる事にします。

うんにゃ!ダメ!今日からです(^^)b

毎日は無理でも、ストレッチとセットで
頑張ってみます。o(`^´*)

だって?(^^)b
「老化は足から」って言いますもんね

特に!冬場は筋肉が硬くなって
こむら返りなどが心配です。

(O_o)あれ?冬場だけ?
年齢が高くなると、筋肉は硬くなります。

例えば
仔牛の肉は柔らくて美味しいけど

大人の牛の肉は硬いです。

大人の牛の肉でも、放牧されて
ストレスのない肉は、とても美味しいです。

年齢的に仔牛の肉にはなれませんが
σ(^▽^;)←40代

せめて、ストレッチとマッサージで
ストレスのない脚になりたいものです。

毎日は無理ですがo(`^´*)頑張ります!

めんどくさくても
「するりら小町」でひと手間かけると?

<最強!健康・美脚アイテム!>
⇒>するりら小町・公式サイト