効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

温泉の後は!自宅で「するりら小町」ケア!

無能なゆえ、本日も未だ仕事です
σ(^▽^;)← 一生懸命だけが取り柄です。

毎日、朝から晩まで、座りっ放しで
腰は痛くなるし、

脚はむくむわで、ボロボロです。

しかし!(^^)b
明日の午前中で、仕事が終わりますから

その後は!温泉に直行予定です。

久しぶりに温泉に浸かり、疲れを癒し
リンパマッサージを
受けるつもりですが(O_o)あれ?

去年までは、仕事の後は
温泉&リンパマッサージでしたが

10月から、消費税が上がりましたから
リンパマッサージって?

お財布に痛いかもです(T ^ T)

今年は?自宅のマッサージチェアーで
我慢して、マッサージは

「するりら小町」で脚のケアだけにし、
浮いたリンパマッサージ代で

日帰りバス旅行にでも、行って来ようかな?
それとも?

リンパマッサージ代の8000円あれば?

新年早々コース料理も良いかも?

決まり!(^^)b  温泉の後は!自宅で
マッサージ!&「するりら小町」ケア!

座りっ放しで仕事をしてると
やたら滅多ら、脚が冷え冷えで痛い?

老化は脚からとも言いますから
脚のケアは、バカにで来ません(^^)b

めんどくさくても
「するりら小町」でひと手間かけると?

<最強!健康・美脚アイテム!>
⇒>するりら小町・公式サイト