効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

風邪気味だけどカラートリートメント!

令和・あけましておめでとうございます。

去年の年末は、30日まで仕事で
ボロボロでしたので

晦日は、どこにも出かける事無く
自宅でゆっくりしました。(^^)b

年末は、仕事に追われて、
カラートリートメントで洗髪が

出来ませんでしたが、白髪が目立ち
気になって仕方がありませんので

風邪気味ではありますが、思い切って
洗髪しました。

ヘアカラートリートメントを使うまでは
自宅と、美容院で染めていましたので

お金と時間がかかっていましたが
ヘアカラートリートメントなら?

洗髪の度に
キレイに染まりますのでとても

助かっていますσ(^▽^;)←ずぼら者

めんどくさくても、
ヘアカラートリートメントを使って

シャンプーした甲斐があり、気持ちよく
令和・元旦を迎える事ができました。

風邪気味だけど、カラートリートメントで

白髪がキレイに染まったので、
胸を張って、神様に会いに行けます。

今年の祈願は!
「令和の時代が長く続きますように」と

しっかり!祈願してきます。(^^)b

髪をいたわりながら美しく白髪染め☆

ヘアカラートリートメント★☆
⇒>LpLp・公式サイト