効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ほんのひと手間が、美髪には大切です

昨日は、カラートリートメントで
パックを頑張りました。(゚∇^d) グッ!!

夏の強い日差しで髪の毛が
ギシギシします。

若い頃は?こんなに
ギシギシなんて、してなかったのですが

これが…
老いというものなのでしょうか?

イヤイヤ!まだまだ!40代ですから
老いと呼ぶには、早すぎますσ(^_^;)40代

40代は!女盛りです!まだまだこれから!

キレイな女優さんを見ても
一目瞭然ですよね (゚∇^d)

毎回、手のこんだヘアーパックなどの
ケアは、出来ませんが

気になったら?早めの
ヘアーケアが、とても有効です。

なので、昨夜は、ヘアーパックの後!
髪の毛が半乾きの間に、美容オイルを

3滴落として馴染ませました。

w(☆o◎)wその甲斐あって

今日は、
人魚姫のような艶髪になってます。

指通りが、
スルスルだと気持ちが良いですネ

めんどくさくても、ほんのひと手間が
美髪には大切です(゚∇^d) グッ!!

髪をいたわりながら
手軽に美しく、白髪染めしたいですネ

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト