効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

「女」をあきらめない事が、キレイを作る

昨日は疲れて帰宅しましたが、
気合と根性で、ヨガを頑張りました。

頑張ったといっても?
10分程度ですが、

これが中々実行出来ません。

それだけではありません…
マッサージや、美容オイルパックなど

やれば効果があるのは分っていても
できません(T ^ T)

若い頃は、
キレイになりたい一心で、頑張れましたが

40代にもなると…心がときめきません。

しかし!少しでも若くありたいと言う
執着だけは、今のところあります。

そう…今のところです。
何故なら?

定年カウントダウンの、先輩を観てると
よくわかります。

還暦前になると?キレイでいたいけど
無駄な努力

したくないと言ってます。

昔は、
キレイな人だったのかも知れませんが

今は?過去の栄光にすがりつくように
厚化粧です。(^▽^;)

私も…
いつの日かそんな思考になるのかな?

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

吉永小百合さんや、岩下志麻さん
とまでは行かなくても!

1分!1秒でも若くありたいし
キレイに、咲き誇りたいです。

「女」を、あきらめさえしなければ
なんとかなりますよネ (゚∇^d)

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト