効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

するりら小町は?オイルとジェルの良いとこ取り?

3週間前に、
ゴミ拾いしようとしゃがんだら?

足が痛くて真っ青になりなました。

これ?毎日デスクワークばかりで
脚に来たのかな?

去年までこんな事なかったのに…
σ(^_^;)←40代

やっぱり
寄る年波には勝てないのかな

毎日ではありませんが、時折
ボディクリームで

軽く足をマッサージすると
かなり足が軽くなりますので

同じ職場の
先輩に相談してみました。

50代の先輩は、2年前から
美脚マッサージオイルジェル【するりら小町】を

美脚目的ではなく脚の
「うっ滞」改善のために使ってると

教えてもらいました。

本当かな?でも?
脚のむくみが取れて美脚にもなるなら?

試してみても良いかな?と思いましたが…。
「最低3回以上の継続」が 

気になりつつも、自己投資!と割り切り
購入してみました(^^)b

まだ使い始めて2週間ですので
商品としての効果のは

よくわかりませんが
マッサージ効果は確実に実感してます。

また?「するりら小町」は
オイルとジェルの良いとこ取りと

言うのが、よくわかります。

何故なら?
伸びが良くてしっとりサラサラで

脚をラップで包み込んだかのような
使用感です。

またハーブの香りも、気に入りました。

めんどくさくても
「するりら小町」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

<美脚マッサージオイルジェル>
⇒>するりら小町