効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

エスプライム美容オイルは!多目的オイルとして活躍!

エアコンの下で、仕事をしているために
髪の毛が乾燥して、パサパサです。

なので昨日は、シャンプー前に
エスプライム美容オイルで

ヘッドマッサージをして
ヘッドスパのマネ事をしてみました。

エスプライム高機能美容オイルは

あくまでも「美容オイル」なので
ヘッドマッサージには

もったいないかと思ってましたが
意外にも!

少量でよくのびてくれますので
経済的なのに、驚きました (゚∇^d) グッ!!

手の平に2プッシュ落として馴染ませ、
指先で軽く3分くらいマッサージ!

すると?頭の血行がよくなり
髪の毛に気のせいか?

コシがき出て来たような感じです。

マッサージと同時に手櫛で、
髪の毛も整い、少量のシャンプーでも

汚れが落ち安なります。(^^)b

美容オイルで
マッサージしてるにも関わらず、

たつき感もなく、
しっとりと洗いあがりましたので

トリートメントはお休みにして
リンスで仕上げました。

ここで?トリートメントは
重いかな?と

少量のリンスで洗い流しました。

翌朝!パサパサの髪の毛は
パサつく事無くキレイにセットアップ!

毎日はめんどくさいけどたまには
ヘッドマッサージも必要かと実感!

それにしても
エスプライム美容オイルは

多目的オイルとしても、大活躍ですネ

ヘッドマッサージに使うのは
σ(^_^;) もったいないと

勝手に思い込んでましたが
使い方次第なんですね(゚∇^d) グッ!!

少量でもしっかり!マッサージ!

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム高機能美容オイル