効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

健やかな髪を維持するために「守り髪」シャンプー!

昨日不覚にも、
髪の毛を、洗いそびれました(^▽^;)

今日は、自分で自分の
頭のニオイに、嫌悪感が走っています。

自分だけにしか、分らないニオイですが
物凄く気になって、

何をするにも、積極性が失われ
こんな事なら!無理をしてでも

髪の毛を洗うべきでしたo(`^´*)

ちょっとした心のスキマに
サボり神が入り込み

今日の気持ちは、悲惨です。

今夜は!早めに帰宅して、
シャンプーに

手間暇をかけてみたいと思います。

<健やかな髪を維持するために>
・入浴前のブラッシング
・予洗い
・36度~38度で洗う
シャンプー剤は泡立てて使用する
・シャンプーはしっかりと洗い流す。

特に!シャンプーの洗い流しですが
忙しい時は

適当になりがちですので
最低でも3分は、時間をかけるようにします。

σ(^▽^;)←大体1分くらいです。

また洗う時も、頭皮に指の腹を当てて
弧を描くようにして

頭皮をマッサージしながら
皮脂を落とします。(^^)b

σ(^▽^;)←適当に洗ってます。

健やかな髪を維持するために
じっくり!ゆっくり!

真面目に
美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』で

ゆっくりていねいに美髪ケア!

健やかな髪を維持するために
「守り髪」シャンプー!

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

美髪ベース!メイクシャンプー
⇒>守り髪ノンシリコンシャンプー