効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

冬は過激な暖房で、頭が蒸れて 雑菌が繁殖!

昨日は、
高速バスで遠出してみました。

バスの乗客は、20人くらいで
ゆったりしたいたのですが(O_o)あれ?

(O_o)あれ?なんか臭う?加齢臭?
もしかしてσ(^_^;)←40代

ふだん他人と密室で
接近する事がありませんので

自分のニオイに σ(^_^;)
気が付く事が難しい環境にいます。

夏なら?
汗のニオイが気になりますが

冬は?暖房で
頭のニオイが気になりませんか?

なので帰宅したら、速攻で頭を洗い、
カラートリートメントで

髪の毛のケアを頑張りました。o(`^´*)

冬場は、
3日置きにシャンプーをしていますが

高速バスの過激な暖房で、頭が蒸れて
雑菌が繁殖したのでしょうか?

めんどくさくても、
こまめにシャンプーすれば

髪の毛もしっとり艶やかになり
白髪も染まるので

良いとわかっていますが…
冬場は毎日は無理です(^▽^;)

でもせめて1日置きに洗えば?
今よりも、髪の毛がキレイになるかも?

今年は、
髪の毛のケアを頑張ってみようかな?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

髪をいたわりながら美しく白髪染め☆

ヘアカラートリートメント★☆
⇒>LpLp・公式サイト」