効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

街に繰り出し、おしゃれ心に点火!

お正月休みに、
髪の毛のキレイな同級に会いました。

昔は、私同様に
天然パーマに悩んでいたのに

しっとり艶やかで、緩やかなウエーブ!
今どきのヘアースタイルに

思わず見とれてしましました。

彼女は、専門職でお金があるから
自分に、半端なく投資してるようです。

ここで…やっかむのではなく
良い刺激をもらったと、

励みにするべきですね(^^)b

それに、私は
胸に手を当てて考えてみても

ヘアケアは、さぼりがちで

自業自得だとよくわかっています。
σ(^▽^;)←根がずぼら

自宅でヘッドスパは、めんどくさくて
中々実行できません。

せめてシャンプーの時に
美容オイルを使ってケアすれば

かなり良い結果が出るのですが
寒さと、寄る年波には

勝てません。σ(^▽^;)←40代

確かに!ヘアーケアをすれば
キレイにはなりますが

髪質が激的に
変化するわけではありませんので

イマイチ気乗りしないのです←言い訳?

それ?自宅と職場の往復で
刺激が足りないのかも?

今日は!おしゃれをして、
街に繰り出し、おしゃれ心に点火!

街にはキレイな人がいっぱい!

リアル「キレイ」の刺激がいっぱいです!

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル