効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

冬・もっと!性根を入れてハンドケア!

昨日、仕事と親の介護で
忙しくしている知人とカフェしました。

その間30分ほどですが、励まされました。

彼女と私はσ(^▽^;)←40代
2つしか年齢は違わないのに、ものすごく

前向きで
パワフルなのに叱咤激励されました。

彼女の顔は、
年齢の割に艶やかで美肌です。

でも?手が介護の為か?
乾燥でボロボロになっています。

こんなにひどくなると?
流石に、通院しているそうですが

何をやってもダメらしくて
悲惨な事になっています。

彼女曰く!「こうなる前にもっと
自分の手に、気を使えば良かった」(^^)b

こまめにキチンと「顔と同じくらい」
スキンケアをしてたら?

きっと通院しなくで済んだはずだと
言い切りました(^^)b

彼女のボロボロの手に比べたら?
私の手荒れなんて、可愛いものです(^_^;)

σ(^▽^;)もハンドケアは、
こまめにしてる「つもり」です。

つまり?忘れがちって事ですね
私も彼女と、年齢的にかわりませんので

もっと!性根を入れてハンドケアを
頑張りたいですネ o(`^´*)

今夜のハンドケアは「美容オイル」を
たっぷり目に使って

スペシャルケア!(゚∇^d) グッ!!
(もうすぐクリスマスだし)←ここポイント

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

翌朝お肌がしっとり!

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル