効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

手荒れ・日常生活で心がけること

手荒れは、指先を使うことが多い人に
みられると言いましがますが…。

肌質や年齢も関係してる気がします。
σ(^▽^;)←40代

去年までは余り気にならなかったのですが
寒くなると指先が痛く

つっぱり感があります(O_o)あれ?
指先の指紋が薄い?

そう言えば…手が過敏になってる?
。・°°・(>_<)・°°・。

これ?病的な手荒れの始まり?
まだ今の段階だと始まりに過ぎないので

ここは!何とか
ハンドケアで乗り切りたいものです!

<日常生活で心がけること>
・ハンドクリームなどでこまめなケア
・刺激を避ける
・手を使いすぎない
・手を洗いすぎない

「手の使い過ぎをさけ出来るだけ
手に負担をかけない?」

(O_o)あれ?もしかして
手は体の中で、ものすごい働き者?

手が動いて当たり前の事に、
気が付かず

いつの間にか酷使してるのですね
今私の手は、

悲鳴をあげて私に訴えてるようです。

つまり?年齢を重ねると…体のパーツに
油をさしてメンテナンスの

必要があるのですねσ(^▽^;)←40代

せめて手の調子が良くなるまでは
毎日本気でメンテナンスを頑張ります。

<手のメンテナンス>
・こまめにハンドクリームをぬる
・お風呂上りには「美容オイル」ケア
・なるべく素手で作業しない←これ重要かも

上記!今からすぐに実行!

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル