効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ハンドケアをたった1日サボっただけなのに…。

昨夜はうかつにも…
ハンドケアを怠ってしまいました。

テレビを観ながら、
顔のスキンケアを終えたので

「コマーシャル」になったら、
ハンドクリームを

取りに行こうと思っていました。

ところが…いつの間にかウトウトして
寝てしまいました。(T ^ T)

なので、ゆめうつつのままベッドに移動して
そこで、ハンドケアをしてない事に

気が付きましたが…睡魔には勝てず
「まっ良いか」と爆睡してしましました。

w(☆o◎)wガーン翌朝!手が乾燥で
パリパリです。指先がつっぱる?(T ^ T)

たった1日サボっただけなのに
手のひらの、乾燥感が半端ありません。

年齢的なものでしょう?σ(^▽^;)←40代
手が乾燥すると?

意外なとところで「弊害」が出て来ます。

・静電気
・物がつかみにくい
・瓶の蓋が空きにくい

これって?ストレスになりますよネ
当たり前の事が出来ないのって?

何かと、不自由なのはもちろんですが
それ以上に指先は

「敏感」なので違和感があります。

なので今夜はハンドクリームに
「美容オイル」を落として塗り込み

更に!ビニール手袋を
寝る寸前まではめて浸透させてみます。

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル