効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

生活感に溢れた手を、少しでもきれいに 保ちたい!

昨日は寒さで体がこわばり
冬を感じました。(T ^ T)

かじかむ手に息を吹きかけ擦り合わせた時
これ私の手?(O_o)あれ?

血行不良で赤黒くなっている自分の手に
愕然としましたw(☆o◎)wガーン

夜寝る前に「ハンドクリーム」をつけて
寝ているのですが

それだけでは足りないようです(T ^ T)

「ハンドケア」とハンドクリームを
「つけるだけ」では違うのですネ

私の場合ハンドケアと言うよりも
ハンドクリームをつけて寝るだけです。

それだけでは?やらないよ
りやった方が良いに過ぎません。

また10年前の私でしたら?それで
充分だったのですが

年齢を重ねるとσ(^▽^;)←40代
そーゆーわけにはいきません。

また大人になると?
何かと水仕事も増えてきます。

特に10月からの増税で「外食」が
ままならなくなり

自炊を強いられてるのも
手荒れに、影響があるかもしれません。

そうなると?今までのように
寝る前にハンドクリームを塗るだけでは

だめですね(^^)b

ハンドクリームに美容オイルを
数滴落として、マッサージをする等の
スペシャルケアが必要になってきます。

特に!指の節々は、年齢が出やすいので
念入りにマッサージを施します。

そして更に!その上から
ビニール手袋をかぶせ浸透させると

(^^)b より効果的です。

毎日、この一手間をただハンドクリームを
塗るだけのお手入れに追加して

生活感に溢れた手を、少しでもきれいに
保ちたいですネ

なぜなら手に「年齢」が出ると言いますから
手のお手入れもとても大切です。

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル