効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

脚が乾燥して粉を拭いていましたが「美容オイル」効果ですべすべ!

こたつに入ってる為か?
脚が乾燥して粉を拭いています。(T ^ T)

なので、安くて手頃なボティクリームに
「美容オイル」を数滴落として

マッサージを施してみました。

先ずは?片足に「美容オイル」無し
クリームのみで試し、

もう片方に「美容オイル」有り
マッサージしてみました。

何が?どう違うのか?その違いは?

<「美容オイル」無し>
・普通に皮膚を保護
・しっとり感があるが重たい

<「美容オイル」有り>
・クリームの浸透力が増す。
・マッサージ後、温かい
・つけ心地が軽い
・小じわが目立たない

もちろん!「美容オイル」有りでも無しでも
クリームでケアするだけで

「肌の表面」はしっとりと保護され
粉はどこかに、吹き飛んでしまいます。

でも?めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

より一層肌はキレイになり
自信がよみがえります!(^^)b

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル