効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

必要最低限のスキンケアで 時短メイクが可能!

スーパーに買い物に行った折に
近くに住む友人を

マックカフェ」に誘ったら?

「スッピンだから今すぐ出られない」と
言われびっくりです。w(☆o◎)wガーン

って事は?もしかして?本当に?
家の中で「スッピン」なのでしょうか?

私は、休みでも
化粧水→クリーム日焼け止めまでは

必ずします。(゚∇^d) グッ!!

なので、いざ出かける時は?
その上からパウダーファンデーションをのせ

眉毛を整えるくらいですので「30秒」あれば
いつでも出かけられます。

からしたら、
友人の行動が摩訶不思議です。

そこは?人それぞれですので
余り気にしない事が大切です。

昔なら、友人に合わせて、
本屋さんで時間調整をしてましたが

今回は速攻で諦めました。

友人のおしゃれ心を尊重して、私の
「待てない」わがままを優先しました(゚∇^d)

電話の向こうで、少しご機嫌斜めなのが
目に見えますが…。

年を重ねて「わがまま」になったのは
お互い様ですのでドンマイ!

仕事で疲れて帰宅しても
必要最低限のスキンケアを頑張れば

時短メイクが可能です!(゚∇^d) グッ!!

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル