効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

髪の毛の乾燥は!カラートリートメントで保湿ケア!

髪の毛が
エアコンの熱風でパサパサです。

急激に、寒くなってきましたので
エアコンの温度は

27度設定にしています。(^▽^;)←冷え性

でも?
「温度」が高くなると「湿度」が下がり

髪の毛は
パサパサとなり悲惨です。

なので、時折ミストスプレーで
髪の毛に水分を与え

美容オイルで、
軽くコーティングするのですが

髪の毛の乾燥は、治まりません。

その対策として、残業の日は
仕方ありませんが

毎日シャンプーとカラートリートメントで
保湿してみような?

その都度、カラートリートメントで
髪の毛も修復されるし…白髪もそまり

一石二鳥?で万々歳?(O_o)あれ?

でも、それって?洗いすぎ?
だったら?シャンプーの量を少なめにして

カラートリートメントするとどうかな?
髪の毛には、負担はかからないはず?

w(☆o◎)wガーンこれは!良い!
やってみる価値があるかも?

早速今晩!実行!o(`^´*)

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

髪をいたわりながら美しく白髪染め☆

ヘアカラートリートメント★☆
⇒>LpLp・公式サイト」