効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ツヤもハリもみずみずしさも断然変わる!オイル美容

毎日寒いのか?暖かいのか?
よくわからない日が続いていますが

確実に、花粉は飛んできています。

目は、かゆいしは肌は荒れるしで
肌ストレス満載です(T ^ T)

私の場合、加齢による体力の低下もありますが
それだけではありません。σ(^_^;)←40

年齢にあった肌のスキンケアです。

エイジングが気になる年齢になったら?
「オイル」は必要ですσ(^_^;)←40代

とは言え?ベタつく、肌に悪そうって
先入観がありませんか?

確かに昔は、私も抵抗がありましたが
今は、感触もよく

高機能な多種多様なオイルが豊富で、
それを、目的や好みに合わせて

使う時代です (゚∇^d) グッ!!

肌の天然のオイルである皮脂は
40代ではTゾーン以外は

かなり減少状態になります。

そうなると?乾燥するし、ツヤはなくなるし、
硬くなってエイジングが進みます。

オイルはその足りないものを
一番ダイレクトにケアでき、

利便性も高い「高機能オイル」です。

例えばバッグや
靴などの革製品ですが

オイルでケアしないと
パサパサになってしまいます。

適度なオイルを塗ることで、
ツヤも出るし、柔らかさも生まれる。

それは?人間の皮膚も同じです(^^)b

オイルは、革製品と同様に即効性があり
塗ったそばから効果出るので

使い甲斐があります。

もし今?肌の乾燥で悩んでるなら?
今使ってるスキンケアに

(^^)b 追加・━━━━━∴★☆ 

知っている人だけ!キレイになれる

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル