効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

冬の寒さで肌が乾燥してかゆい時なら?「するりら小町」ケア!

<するりら小町はオイルとジェルのいいとこどり!

夏は足がむくみ
ヨガとマッサージを頑張りましたが

今度は冬の寒さで、むくみとかゆみが
いっぺんに襲いかかって来ました。

冬の寒さで、むくみはにがりを伴い
かゆみは肌の乾燥で軽度の皮脂欠乏症です。

なので、入浴剤を少し濃いめに入れて
スキンケアをしていますが

それだけでは、根本的な改善には程遠く
マッサージオイルジェル「するりら小町」で

3分だけマッサージを頑張ってます
σ(^▽^;)←40代

「するりら小町」でマッサージを頑張ると
血行促進・筋肉のほぐれ・保湿ケアで

最強の三銃士ですが…。
お風呂上りは寒くて挫けそうです。

若い時なら?お風呂上りは
顔のスキンケアだけで十分でしたが

年齢が高くなってくると?
それだけでは不十分です(T ^ T)

年齢は
顔だけでなく手足にも現れましす。

特に!「老いは足から」と言いますので
冬場のマッサージケアは大切です。

(^^)b「するりら小町」は

5種類のオーガニックオイルが
肌に浸透して超保湿!しっとり美脚!

しかも!マッサーがしやすい
「オイルジェル」なので

するするっと効率的に
潤いの巡りが良くなります(゚∇^d) グッ!!

めんどくさくても
「するりら小町」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

<美脚マッサージオイルジェル>
⇒>するりら小町・公式サイト