効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

イルコルポ・ミネラルボディクリームを使うと?どうなるのかな?

イルコルポシリーズは、
海のミネラルに、着目したワンランク上の

大人気ボディケアシリーズです。

中でも、ミネラルボディクリームは
美容雑誌や、口コミでもよく見かけます。

そこで?気になる口コミですが
保湿力には、定評があるようです(^^)b

でも?気になるのは
ミネラルボディクリームを使うと?

どうなるかが知りたいですネ

どうなるか?それは人それぞれと
言ってしまえはそれまでですが

私の場合です σ(^▽^;)←40代
・40代半ば、中年体型になりかけ

・事務職なのでほとんど動かない

・乾燥肌で血行不良

血行不良で、むくみがちなので
肌ツヤもなく、中年体型に片足を

突っ込んでますσ(^▽^;)←40代
そんな私が、

ミネラルボディクリームを
使ってみたら?(^^)b

乾燥で肌が、粉を吹いていたので
当然の事ながら?保湿効果で美肌!

あと?マッサージを頑張れば
翌日、肌が引き締まって

スリムになったような気がします。

塗るだけで肌は、キレイになりますが
スリミング効果は?

マッサージなど、
自力で、がんばるしかなさそうです。

<ミネラルボディクリームの使い方>
・お風呂上りの清潔な肌の状態で使用
・適量を手に取り、肌になじませる
・マッサージしながら塗布すると効果的
継続して使用

まとめると?お風呂上りに、適量で
マッサージするように

肌に塗りこみ、継続使用する事ですネ

これ?キレイになって
当たり前のような気がしませんか?

今から!夏までに!美ボディ!

通常価格5,000円が
初回限定20%OFF 3,990円です(^^)b

入浴後の習慣に!
⇒>>シーボディ・ミネラルボディクリーム